インド発、革新的ジュエリーブランド「True Diamond」の拡大戦略

ニューデリー発のラボで育成されたダイヤモンドジュエリーブランド「True Diamond」が、インドQuotientを主導するプレシリーズAの資金調達ラウンドで26 Crルピーを獲得しました。
Titan Capital Winners FundおよびHuddle Venturesもこのラウンドに参加しています。同社はオムニチャンネル戦略を加速し、特にオフラインでの成長に注力しています。
すでにムンバイ、ハイデラバード、ノイダに小売店をオープンしており、大都市圏での拡大を目指しています。
共同創業者のParin Shah氏は、「質の高いラボで育成されたダイヤモンドと最先端のコンテンツ、従来の販売方法を覆す小売りの旅を通じて、次世代ブランド体験を構築している。この資金調達ラウンドにより、我々のビジョンをより迅速に拡大できる」と述べています。
2024年にDarayus Mehta氏とParin Shah氏によって設立されたこのムンバイ拠点のスタートアップは、ラボで育成された高品質なダイヤモンドやデザイン革新、他とは異なるブランド体験を通じて、インドのジュエリー体験を現代化することを目指しています。

出典 : https://retail.economictimes.indiatimes.com/news/apparel-fashion/jewellery/jewellery-startup-true-diamond-raises-rs-26-crore-in-pre-series-a-funding-round/121619761

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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