インドでレゴが即時配達スタート!家族の創造力を刺激する新キャンペーン

MUMBAI: 2025年6月11日のワールドプレイデーに合わせ、レゴインドはBlinkitと提携して、インドの20都市以上にレゴセットの即時配達サービスを開始しました。
家族が一緒に創造性を楽しむために、BlinkitはレゴシティF1ドライバー・マクラーレンレースカーやレゴクリエイターのマイティダイナソーなど、多種多様なレゴセットを提供しています。

インスタグラムのソーシャルメディアキャンペーンでは、「遊び」の重要性を強調し、即座に楽しいひと時を創出するための視聴者の創造性を刺激しています。
レゴグループもワールドプレイデーに合わせて、レゴセットが当たるコンテストを開催して、すべての年代のビルダーに想像力の力を広めることを目指しています。

「年齢制限のない遊び」をコンセプトに、大人も子供も一緒に遊びたいと願うインドの家族の絆を深めます。
Blinkitは、日用品と同じようにレゴセットをアクセスしやすい位置に配置し、創造的な遊びを食料品の注文と同じくらい手軽に行えるようにしました。
レゴセットは、子供が昼寝をしている間に注文し、起きる前に届けられるほど迅速に提供されます。

レゴグループのBhavana Mandonカントリーマネージャーは、「遊びは学習、創造性、繋がりに不可欠であり、ワールドプレイデーは、子供も大人も自己表現や問題解決、互いの絆を深める強力なツールであることを思い出させてくれる日です」と述べています。
家族が共に構築、想像、繋がる喜びを通じて、より多くの家族に遊びを身近にし、自由で即座の遊びを奨励するこのキャンペーンは、レゴセットの日常的な瞬間を大きなアイデアに変えるお祝いです。

出典 : https://www.medianews4u.com/lego-india-partners-with-quick-commerce-platform-blinkit-new-campaign-celebrates-the-promise-of-play-in-minutes/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ