インドのファッションテック界に新星現る、ANNYが1年間で8倍拡大
ファッションテックブランドのANNYは、プレシリーズAで10Crルピーの資金調達に成功しました。
創業者のジャプジョット・シン、アヴィーン・カウル、ラフル・タンワールによって2023年に立ち上げられたこのブランドは、インドの女性に向けた手頃な価格の高品質で流行の服を提供することに取り組んでいます。
「手の届くラグジュアリー」をコンセプトに、ファッションとテクノロジーを融合させ、過剰生産のリスクを避ける在庫軽減型のモデルを用いています。
この資金調達を通して、ANNYは今後商品カテゴリーの拡大や技術力の向上、経営陣の強化、インド全土における流通チャネルの発展を計画しています。
わずか1年で、売上は8倍に増加し、その急速な成長はアリーナでの目立った存在感となっています。
同社は、来年までに100Crルピーの年間継続収益(ARR)ブランドになることを目指し、インドのファッションテック界における実際の動きを駆動する野心を、この投資によって加速させています。
出典 : https://www.businessoutreach.in/fashion-tech-startup-india-anny-funding/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

