インド急成長のクイックコマース市場、CriteoとZeptoの戦略的パートナーシップ拡大へ

ムンバイで展開しているグローバル企業Criteoは、インドで最も急速に成長しているクイックコマースプラットフォームであるZeptoとの戦略的提携を拡大することを発表しました。
この提携は昨年から始まり、ブランドがオープンインターネット全体でメディアの届く範囲を広げることを目的としています。特に小売りメディアキャンペーンの拡大に焦点を当て、購入の意向が高い消費者にリーチするための包括的な広告体験を提供していくとしています。

ZeptoはCriteoの先進的なRetail Media Offsiteプラットフォームを活用して、自社のアプリやウェブサイトを超えた広告機能の拡大に努めており、パートナー企業のブランドがオープンインターネット上でユーザーの行動を追跡し、関連性のあるパーソナライズされた広告で購入者を再度引きつけ、測定可能なコンバージョンを生み出すことが可能になります。

このパートナーシップは、インドのクイックコマースセクターが年間75〜100%の印象的な成長が予想される中で発表されました。便利を求める消費者にとって優先されるチャンネルとしてクイックコマースが浮上し、Zeptoのようなプラットフォームはブランドが多様な商品を活用してユーザーとつながる重要な拠点と位置付けています。
AI駆動のコマースメディアソリューションを提供しているCriteoは、この進化する市場のブランドとオーディエンスをつなぐ上で重要な役割を担っています。

出典 : https://www.medianews4u.com/criteo-and-zepto-join-forces-to-redefine-quick-commerce-advertising-in-india/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ