トヨタの成長と新展開、インドでの挑戦
トヨタ・キルロスカー・モーター(TKM)は、2025年8月に前年同月より11%増となる34,236台の車を販売しました。
これには、国内販売が29,302台、輸出が4,934台を含む数字です。
この勢いは、2025年の1月から8月の期間も続き、昨年同期比14%増の2,41,696台を売り上げています。
TKMが市場の変動やコストの圧力を乗り越え、成長を維持していることをこれらの数字は物語っています。
また、インドではアーバンクルーザー・タイソーが新色のBluish Blackで登場し、全車種に標準装備として6つのエアバッグを搭載しました。
同社はまた、カムリハイブリッド・スプリントエディションを投入するなど、インド市場におけるハイブリッド技術に注力を続けています。
お祭りのシーズンを控え、顧客の信頼を反映した好調な数字と、新しい提供やオファーにより、さらなる市場の底上げが期待されます。
長年にわたり12万人以上の顧客にサービスを提供してきたイノーバは、20年の節目を迎え、さらに市場での地位を固めています。
出典 : https://auto.hindustantimes.com/auto/news/toyota-august-2025-sales-rise-11-to-34-236-units-cy-volumes-grow-14-41756706201871.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】








