インドのスタートアップ「Nitro Commerce」が全方位の収益化を実現
Nitro Commerceは、新時代のオンラインブランド向けに顧客獲得のボトルネックを解決し収益向上を支援するテクノロジーを提供することを目指しています。同社は、eコマース及びD2C(直接顧客への販売)ブランド向けに包括的な収益サービスプラットフォームを構築しており、Disney+ Hotstarとパートナーシップを結び、AIを活用した広告プラットフォーム「Nitro Ads」の展開を進めています。
この広告プラットフォームは、MetaやGoogleのエコシステムに代わる選択肢として、パフォーマンス主導のマーケティングのための新しい機会を提供します。Nitro Commerceは、約1.8ミリオンドルのシード資金を調達しており、創業者にはWigzoの創業者であるUmair Mohammedが含まれています。将来的にはブランドやインフルエンサー間の連携を容易にする「Nitro Collab」やその他の製品の展開も計画しています。
インドのeコマース業界は2030年までに4000億ドルの市場に成長し、D2Cセクターはその75%を占める約3000億ドル規模になると予測されています。Nitro CommerceはすでにRevlonやThe Ayurveda Co.、AmrutamなどのD2C及びeコマースブランドをクライアントに迎えています。
出典 : https://inc42.com/buzz/482283/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】