インドの電気自動車メーカー、消費者保護当局の指摘に応答

Ola Electricは、受けた10,644件の苦情に対して99.1%を解決しました。これはBSEへの提出書類で明らかになった内容です。
同社は消費者保護当局(CCPA)からの要請にすべての情報を提供し、疑問に応じていると報告しています。しかし、製品とサービスへの消費者からの不満の増加に伴い、規制の目は厳しさを増しています。
昨年10月、Ola Electricの創業者兼CEOであるアガルワルは、カスタマーサービスに不満を持つコメディアンと公の場でやり取りしました。これを受け、同社の株価は5億ドルを下回るまで落ち込みました。
その後、CCPAから消費者の権利の仮想違反、誤解を招く広告、不公平な取引に関する情報提供を求める通知が届きました。また、Ola Electricは、モビリティに関連する政府のスキームを受けている企業であり、重工業省は消費者の苦情に対する詳細な見解をARAIに依頼しています。最後に、Ola Electricは自動車に関する苦情に「迅速に対応するメカニズム」を持っていると再確認しています。

出典 : https://yourstory.com/2024/10/ola-electric-claims-addressed-electric-scooter-complaints-ccpa-bhavish-aggarwal

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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