インドの若きホテル王、シャークタンク出演で描く野望
OYOの創設者兼CEOである30歳の起業家、リテッシュ・アガルワールは、Shark Tank Indiaのシーズン3で審査員を務め、投資へのファウンダーファーストなマインドセットをテレビの視聴者に披露しました。
アガルワールはOYOが利益に転じた過程、新たな買収、B2B分野への進出、そしてIPO(新規公開株)の不確実性について語っており、特に米国展開を目指したMotel 6の母体であるG6 Hospitalityを525ミリオンドルで買収し、FY26年度には調整後EBITDA(利払い、税金、減価償却前の利益)で200億ルピーの追加を見込んでいます。
同社は、FY24年度に創業11年で初めての完全な年間収益を達成し、アガルワールはこれをOYOの新たな起点としています。彼は、人々がビジネスの根幹に深く潜るほど成功すると信じて投資を続けています。
個人的にも、Shark Tank India Season 3への出演を通じて、インドの革新の波を形作ることに興奮を感じており、この人気の番組が彼のビジョンを国中へ届ける手段となっています。
アガルワールのモチベーションは、世界中で高品質な宿泊施設を提供し、小規模ビジネスオーナーを支援するという彼の使命から来ており、常に革新を求めています。
出典 : https://inc42.com/features/ritesh-agarwal-interview-oyo-profits-shark-tank-india-spotlight/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】