インドで加速する10分フードデリバリーの挑戦

Ola Consumerは火曜日に、「Dash」という10分で食事を届ける新サービスをバンガロールで開始しました。これは、同社が急速に洛陽笙箫するクイックフードデリバリー市場への新たな一歩です。
現在、EatFitなどのレストランと提携しており、利用者は速やかな配達を享受できます。ただし、この発表に対してOla Consumerからすぐの回答はありませんでした。

実は、Ola Dashの名前で当該のクイックコマースサービスは以前にも試みられたことがあるものの、2022年6月には事業再編のため閉鎖されました。更に、その前の2016年には20分配達を宣言したOla Cafeも、競争の激化により撤退を余儀なくされました。

この動きには、同じく10分配達サービス「magicNOW」を始めたmagicpinなどの競合他社も存在します。Zepto、Swiggy、Zomatoといった大手企業も、それぞれのブランドでクイックフードデリバリーサービスを提供しており、消費者の迅速な配送への期待は衣料品や電子機器など、他のカテゴリにも広がっています。

出典 : https://yourstory.com/2024/12/ola-consumer-takes-another-go-with-quick-food-delivery-pilots-dash

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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