インド発、データ主導で進化するファッション小売業界の未来

アディティヤ・ビルラ・グループ傘下のデジタルファースト企業「TMRW」は、プラシャント・アルール氏のもと、若年層のニーズに合わせたブランド群を通じて、ファッション小売の風景を変革しています。
「Bewakoof」や「Wrogn」などのブランドは、Gen Zからミレニアル世代まで、データ主導の洞察力と革新的なマーケティング、オムニチャネル戦略を駆使してユーザーの期待に応え、新しい標準を打ち立てています。

特に、Bewakoofブランドは、アイデンティティとコミュニティを表現するファッションを求めるGen Zに人気があります。また、Wrognは、ブランド大使かつ共同創業者のヴィラット・コーリ選手と共に成長し、ミレニアル世代向けの個性あるファッションを提供しています。Noberoブランドは「ファッションレジャー」という新しいカテゴリーを生み出し、「移動」と「快適さ」を重視するミレニアル世代の旅行者に訴求しています。

また、TMRWは、在庫管理やトレンド対応のデュアルチャレンジにデータサイエンスとテクノロジーを応用し、迅速な商品更新に努めています。オンラインだけでなくオフラインにも目を向けながら、消費者が求める場所にいつでも存在することに重点を置いています。

これらの戦略を通じて、TMRWは、どのようにしてリテール業界の需要をつかんでいるのか。そして、新たな効率性とエンゲージメントを生み出すために、AIや自動化技術を小売業界にどう統合していくのかをアルール氏は説いています。

出典 : https://www.indianretailer.com/article/retail-business/retail-trends/e-commerce-2024-key-wins-setbacks-and-blueprint-future

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ