インドの革命児『Simple Energy』 電動ツーホイーラー市場のイノベーションを牽引
Simple Energyは、電気モビリティーセクターで急速に成長している企業です。電動バイクの「Simple One」や「Simple Dot One」などのモデルで市場に打って出ており、わずか1年未満で1,900台以上を納車し、最近の10月から12月の四半期には19 Crルピーの収益を録音しました。
2024年7月にはシリーズAで2,000万ドルの資金を調達し、150店舗及び200のサービスセンターを2025年末までに開設する計画です。
これにより、Suhas Rajkumar CEOは製品展開と市場の階層を変えることを目指しています。現在、Tier IIおよびTier IIIといった地域市場に焦点を当て、長距離の移動が可能なバイクと業界トップの8年間のモーターとバッテリー保証を訴求点にしています。
また、Simple Energyは収益性に重きを置きつつ、継続的な拡大を目指しており、来年度には60,000台のスクーターを生産する見込みです。インドの自動車セクターに革新をもたらすSimple Energyから目が離せません。
出典 : https://yourstory.com/2025/01/ys-exclusive-ev-maker-simple-energy-ramping-store-expansion
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

