AI駆動の会話インテリジェンスがビジネスを変える
2020年にアシッシュ・サンタリア、バラット・パティダール、アトゥル・シュリー、およびデゥルゲーシュ・チョーダリによって設立されたConvinは、先進的な会話インテリジェンスを駆使して、ビジネスの顧客対話を強化しています。
会社は昨年3倍の成長を遂げ、多数の大手ブランドの80社以上のクライアントにサービスを提供しており、リライアンス・ニッポン、プラバンカラ、タイタン、サイロケア、レイジペイなどが含まれます。
さらにConvinは、大言語モデルを駆使してコールセンターのエージェントのパフォーマンス向上や顧客体験の強化に貢献し、また23のインドの言語を含む35言語以上に対応しています。
企業としては、2024-25年度に200%の顧客ベースを拡大し、収益は3倍に成長を目指しています。
しかし、インドのTech Startupリポートでは、2013年にエンタープライズテクノロジースタートアップへの投資が前年度の40億ドルから1.3億ドルへと68%も減少していることが明らかにされています。
Convinのような企業の成長にも影響を及ぼす可能性がありますが、彼らは目前の課題に挑戦し、インド国内や東南アジアでのさらなる拡大を目指しています。
この変動する市場で、Convinのような革新的な企業がどのように成長していくのか、その展望に注目が集まっています。
出典 : https://inc42.com/buzz/convin-bags-6-5-mn-to-help-enterprises-with-sales-intelligence-solutions/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】