インド初のクイックコマース向けバブルティー、【Boba Bhai】が革新的な展開
インドの飲料業界に新たな風を吹き込むニュースです。インド最大の韓国フュージョンブランド「Boba Bhai」が、クイックコマースプラットフォームのBlinkitで包装されたバブルティーを発売しました。この動きは、インドで初めての試みとして注目を集めています。
消費者は今やお気に入りのバブルティーを数分で楽しむことができるようになります。同ブランドは、マンゴーにパッションフルーツのポッピングボバ、野生のベリーにクランベリーのポッピングバブルなど、地元で調達した高品質な食材を使ったシグネチャーフレーバーを提供しています。
クイックコマースのニーズを理解して、飲みやすく、持ち運びに便利な、常温保存可能で270日の賞味期限がある製品を開発しました。また、Bob Bhaiはミュンヘン、バンガロール、デリー、グルガオン、ノイダ、ハイデラバード、チェンナイ、コルカタ、プネにも展開し、新しいフレーバーや期間限定の製品を間もなく展開する予定です。
さらに、InstamartやZeptoなど他のクイックコマースプラットフォームでの展開も話し合われており、インド全土でのアクセシリティが強化されています。バブルティーの発売に加え、バナナブリング、パーティースターターなど独自のアイスクリームも提供しており、スウィギやゾマト、インスタマートを通じて購入可能です。
出典 : https://www.foodtechbiz.com/product-launches/boba-bhai-launches-packaged-bubble-tea-on-blinkit
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

