インドのキッチンウェアブランド、都市部での迅速なサービス提供を目指す
キッチン用品のブランド「Vinod Intelligent Cookware」は、急成長を遂げるクイックコマースのプラットフォーム、ZeptoとSwiggy InstaMartとの戦略的パートナーシップを発表しました。この提携は、特に都市部で需要が高まるクイックコマースサービスにより、Vinodの製品を消費者にさらに手軽に届けることを目的としています。
また、この動きは他のクイックコマースパートナーとも連携を深め、同ブランドの到達範囲と利用可能性を高めることを意味しています。
インドのクイックコマース部門は、とりわけ都市部で消費者の便利さとスピードを求める傾向が強く、業界データによると2025年までに54億ドルの市場規模になると予測されています。
このパートナーシップにより、Vinod Intelligent Cookwareは市場の成長に見事に乗り出すことができ、革新的な製品ラインを顧客が簡単に手に入れられるようにしました。Vinod Cookwareインドのマネージングディレクター、Sunil Agarwal氏は「質と革新を代表するブランドとして、顧客のニーズに応えることにコミットしています。Zepto、Swiggy InstaMartとの提携は、利便性を高めることで顧客体験を向上させる私たちの取り組みを示しています。」と述べています。
出典 : https://mediabrief.com/vinod-cookware-partners-with-zepto-swiggy-instamart/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

