インド発、即時配達市場に挑むTruebrownsの新戦略

アーバンエスニックライフスタイルを提案するTruebrownsが、即配サービスのBlinkitやM-Nowと提携し、急拡大しているクイックコマース市場への参入を果たしました。
この動きにより、同ブランドの全チャネルリーチが拡大し、成長への大きな一歩を踏み出しています。
最初にBlinkitやM-Nowで提供する製品は厳選された仕事着と祝祭服で、今後さらに商品を拡大する計画です。
さまざまなプラットフォームのフルフィルメントネットワークを活用することで、迅速な配送と商品品質の管理に注力します。
また、最大限の顧客獲得を目指し、価格設定やプロモーションをトレンドと消費者行動に合わせてカスタマイズします。

Truebrownsは、デジタルファーストファッションと即時アクセシビリティの橋渡しを図るとともに、インドで高まる急速配達サービスへの需要に対応することで、イベント志向の買い物客や衝動買いをする顧客層へのサービスを展開しています。

グルガオンを拠点とする同ブランドは、エスニックウェアとフュージョンウェアを専門とし、直販のEコマースストアからも商品提供を行っています。
進化を続けるTruebrownsは、今後もクイックコマースプレゼンスをZeptoやSwiggy Instamartなど、他のプラットフォームへと拡大していく予定です。

出典 : https://in.fashionnetwork.com/news/Truebrowns-makes-quick-commerce-debut-with-m-now-and-blinkit,1713835.html

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ