ダールチーニ:効率化で損失削減に成功

インドの小売技術スタートアップ「ダールチーニ」が、2024年3月期における純損失を前年度に比べて32%減少させることに成功しました。純損失は9 Crルピーにまで縮小しており、これは大きな前進です。会社は運営の最適化と財務業績の向上に努めています。

「フィジタル」と呼ばれる物理的でデジタルな技術を活用した自動販売機を通じて、手頃な価格の健康的な食品を提供するという独特のビジネスモデルで、既に20以上の都市に展開しています。月間20万人のアクティブユーザーがおり、今後50以上の都市へのネットワーク拡大を狙っています。

さらに、ユニコーンインディアベンチャーズやアーサベンチャーファンド、そしてVSSインベストコなどの有力な投資家から合計で48.43 Crルピーの資金を調達。これにより技術強化、業界への足場拡大、顧客体験の向上へとつなげています。

健康で手頃な食品への需要が増加する中、ダールチーニは革新的なビジネスモデルと強固な技術基盤を背景に、成長と成功への道を着実に進んでいます。

出典 : https://businessconnectindia.in/retail-tech-startup-daalchini-reports-2/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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