春のIPL2025、ビッグバスケットとRCBのパートナーシップの舞台裏
インドのオンラインスーパーマーケット大手、ビッグバスケットが、2025年のインド・プレミアリーグシーズンのために、ロイヤル・チャレンジャーズ・ベンガルール(RCB)と正式なクイックコマースパートナーとして提携しました。
提携の開始を祝い、RCBのキャプテンであるヴィラット・コーリ率いるチームメンバーが出演するデジタルキャンペーンムービーを公開し、Instagramで950万回以上の視聴数を記録しています。
ビッグバスケットの共同創業者兼CEO、ハリ・メノン氏は「RCBはチーム以上の意味を持ち、ベンガルールのエネルギー、多様性、復活力の象徴だ」と述べています。
彼らはビッグバスケットが提供するスピード、信頼性、顧客満足へのフォーカスを同じ精神の反映だと見ています。
このパートナーシップは、ビッグバスケットがベンガルールのサービスに対するコミットメントを拡張する自然な流れなのです。
また、RCBのソーシャルプラットフォーム上で強いデジタルプレゼンスを保ち、舞台裏のコンテンツやインタラクティブな体験をファンに提供予定です。
試合会場でのセルフィー・キオスクも用意され、ファンはお気に入りの選手との仮想セルフィーを撮ることができるようになるでしょう。
ビッグバスケットは2011年の創業以来、現在インド全土の200以上の都市で活動し、毎月約800万件の顧客注文を処理しています。
最初のクイックコマースサービスは2022年に開始されました。
出典 : https://in.fashionnetwork.com/news/Bigbasket-joins-forces-with-rcb-as-quick-commerce-partner-for-ipl-2025,1720774.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

