オンラインでインドに進出!アマゾンが支える韓国ブランドの成功事例

インドではブランドがオンラインで事業を開始するケースが増えています。
それはアマゾンなどの大手プラットフォームを通じて、インド全域にリーチすることができるためです。現在、アマゾンではプライム会員向けに10 Lakh以上の商品を当日配送、40 Lakh以上を翌日配送サービスで提供しており、この広範なサービスがブランドにとって魅力的です。

特に実店舗を持たない韓国のビューティーブランドたちは、オンラインで先行して市場参入を選択しています。アマゾンはその重要なパートナーとなっており、Skin 1004やCOSRXなどの大手ブランドが専用ラインをローンチする場となりました。現在では、50近くの韓国ブランドがアマゾンで成長を遂げており、その成功を通じて正しい顧客層にリーチすることが可能になっています。

出典 : https://www.outlookbusiness.com/start-up/news/traditional-e-commerce-and-quick-commerce-will-co-exist-amazon-executive

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ