インド・非都市部消費者が牽引するMyntraファッションの急成長
Flipkartのファッション部門であるMyntraは、非都市部の消費者を中心に、休日関連製品カテゴリーで顕著な売上成長を見せています。この電子商取引プラットフォームは、30分で配達するクイックコマースサービス「M-Now」により、需要がさらに増していると報じられています。
Myntraのカテゴリー管理上級ディレクターであるNeha Waliは、「現在の旅行・休暇シーズンが、国中の顧客たち、特に非都市部の人々を対象に、流行りのスーツケースやお出かけ美容製品、休暇用ファッションなど、多岐にわたるカテゴリーでMyntraの売上を押し上げています」と述べています。
また、M-Nowを利用すると、Myntraの幅広い商品の中から特に厳選された商品を30分以内に届けてもらえるといいます。スーツケース、サングラス、美容製品の需要が急増しており、特にスーツケースの注文は、3月から4月にかけて、1月から2月の期間と比べてほぼ5倍に増加しました。バックパックの需要は倍増し、サングラスの需要は29倍に急増しています。
M-Nowでは、シャンプーやスキンケア、香水、口紅など、Maybelline(メイベリン), Minimalist(ミニマリスト), Lakmē(ラクメ)、L’Oreal(ロレアル)などの美容ブランドが人気を博しており、Myntraの注目の高まりを示しています。
出典 : https://in.fashionnetwork.com/news/Myntra-reports-strong-increase-in-travel-related-sales-and-quick-commerce-uptake,1723433.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

