インドのクイックコマース市場で躍進するリライアンス・リテールの展望

リライアンス・リテールがインドの急成長するクイックコマース部門への市場拡大に力を入れています。同社の事業Ajioは、26のインド都市で速達サービスを開始しました。Ajioは、ニューデリーやムンバイ、バンガロール、チェンナイ、ハイデラバードを含む大都市でファッションとライフスタイルの電子商取引プラットフォームとして、クイックコマースサービスを提供しています。
Ajioの自社ブランドであるFyre RoseやBuda Jeansのほか、エンポリオ・アルマーニやディーゼルなど世界の高級ファッションブランドも迅速配送のラインナップに加えています。最新の投資家向け発表会では、リライアンスのクイックコマースサービスに190万人の新規顧客が増加したことが発表されました。
また、中国のファストファッションブランド「Shein」をインドで再ローンチした後、Ajioのショッピングアプリ、電子商取引プラットフォーム、店舗内販売と製品を統合したと共有しました。インドではファッションがeコマース市場の第二位に位置し、クイックコマースの普及に伴い、多くのファッションブランドが迅速な配送のために直接パートナーシップを結ぶようになっています。

出典 : https://in.fashionnetwork.com/news/Reliance-focuses-on-fashion-quick-commerce-for-growth,1724117.html

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ