若きイノベーターたちへの挑戦—WTFundが切り開く新時代

ミュンバイで開催されたWTFundサミットにて、Zerodhaの共同創設者ニキル・カマスが「25歳未満のイノベーターたち」を紹介しました。
このイベントは、インド初の非持分型助成金ファンドであるWTFundの設立を祝い、新しい章を開幕させるものです。
25歳未満の起業家の革新を援助するために、様々な分野の15人の若手起業家たちが選ばれました。
これらは、医療、人工知能、持続可能な消費財など幅広い分野の野心的なアイデアを持つ人々です。

WTFundは200万ルピーの助成金を超えるサポートを提供します。
若手起業家は、自社の完全なコントロールを維持しながら、経験豊富なプロフェッショナルたちから実践知を学びます。
また、会計・法律サービスへのアクセスや、業界大手との戦略的提携を通して、事業拡大の礎を築いています。

サミットはインドのスタートアップシーンに新風をもたらし、国内の有力ビジネスパーソンが若き革新者を支援する場となりました。
資金面だけでなく、起業家たちのビジネス成長と産業への好影響を目指すWTFund。
その資源を活用して、起業家たちはスタートアップの障害を乗り越え、持続的な成功への道を切り開くでしょう。

出典 : https://startuptalky.com/news/nikhil-kamath-wtfund-young-innovators/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ