インドのスキンケアブランド「Deconstruct」、印ルピー130 Crの収益急増
インドのスキンケア市場で話題沸騰中の「Deconstruct」が、財務年度25において、前年度の15.46 Crルピーから10倍にあたる130 Crルピーの売上高を記録し、大きな成長を遂げました。
この成功は、主力商品への強い需要とマーケティングの効率化によるものです。
さらに、同社はEBITDA(利息、税金、減価償却前利益)でも黒字を達成しました。
注目度の高まる中、「Deconstruct」はインドのベンチャーキャピタルであるKalaari CapitalやBeenextからの支援を受け、L’Oréalのベンチャー部門BOLDをリードとする、Rs 65 Crルピーの資金調達に成功。
目下、財務年度26までには500 Crルピーの年間純収益を目指しています。
CEOで創業者のMalini Adapureddy氏は「EBITDAの黒字化は大きなマイルストーンですが、まだ私たちの旅の始まりに過ぎません」と述べ、全世界での効果的かつ肌に優しいスキンケア製品の普及を目標としています。
今後は製品革新、テクノロジーを活用した顧客エンゲージメント、さらなるグローバル展開への投資に焦点を当てていく計画です。
出典 : https://retail.economictimes.indiatimes.com/amp/news/health-and-beauty/cosmetics-and-fragrances/deconstruct-posts-10x-revenue-growth-in-fy25-gears-up-for-quick-commerce-global-push/120958675
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

