MR技術で世界を変えるインド発の新星スタートアップ「Flam」
インドとサンフランシスコに拠点を置く新興企業Flamが、ブランド向けに混合現実(MR)の広告宣伝ツールを提供し、最近RTP Global主導のシリーズAラウンドで$14ミリオンの資金を調達しました。
この資金を使って、Flamは北アメリカやヨーロッパ、中東地域での事業拡大を図り、アジア地域でのオペレーションを強化する計画です。彼らは3Dアセット生成や分析、統合広告スイートの製品開発にも投資を行う予定です。これらのサービスは、小売りやスポーツ、放送、ライブイベントといった様々なセクターを対象にしています。
Flamは2021年に、Agarwal、Patil、Gaikiの3名によって創立され、ブランドがデジタル広告やTV放送、パッケージ、小売店舗でMR体験を提供できるようにする、AIを活用した全方位型企業スイートを構築しています。企業はGoogleやSamsung、Emiratesを含む100以上のブランドにサービスを提供しており、そのプラットフォームは従来のフォーマットに比べて最大49倍のエンゲージメント率と4倍のコンバージョン率を達成しています。
フルスタック企業スイートの開発で注目を集めるFlamは、完成度の高い製品と迅速な実行で市場をリードする優れたポジションにいると期待されています。
出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/funding/mixed-reality-content-startup-flam-raises-14-million-from-rtp-global-others/articleshow/121140410.cms
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

