インドの主要都市で始まるTimexの新たな時計ショッピング体験

グローバルな時計メーカーTimexが、インドのデリーNCR、ベンガルール、ハイデラバード、ムンバイなどの主要都市を中心に、オムニチャネル戦略を強化しております。5月1日からは、Swiggy Instamart経由で、今話題のTimexとTMXコレクション、さらに子供向けのTMX Kidsも瞬時に購入可能になります。
Timexのマネージングディレクターであるディーパック・チャブラ氏は、「クイックコマースは、これまでよりも速さ、便利さ、アクセス性を提供することで、ブランドと消費者のつながり方を再定義している」と述べ、成長を続けるこの分野で、ブランドも進化を続ける必要があると強調しています。
さらに、TimexはFlipkart-MinutesやMyntra-Nowといった他のクイックコマースプラットフォームでも購入可能です。さまざまな好みや機会、価格帯に応じたコレクションが展開され、TMX Kidsウォッチは699ルピーから799ルピーで、Timexの時計は1,500ルピーから7,000ルピーの範囲で提供されます。
インド全土の消費者にリーチする予定で、Timexの進出は、より多くの消費者にとって快適なショッピング体験をもたらすことでしょう。

出典 : https://www.indiaretailing.com/2025/05/13/timex-india-enters-quick-commerce-space-with-debut-on-swiggy-instamart/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ