インド発!クリエイター支援プラットフォームDotMe、資金調達で市場価値を高める
DotMe、クリエイター向けプラットフォームとして$150,000の資金を調達し、市場価値を$1.25 millionに達成しました。この資金調達は、ブランド構築とビジネスの拡大に精通する戦略的投資家、ミルザ・L・バイグが主導しました。DotMeは、クリエイターが独自のコンテンツで収益を上げやすくなるよう機能を強化し、ブランドとの連携も促進します。
創立者のハーシュ・ヴィジャイクマール、アジャイ・ガンティ、プラナイ・ジャイン、アクシャイ・N・Dを中心に、DotMeはユニークなツールを提供し、100,000以上の月間ビジターを獲得しています。ユーザーには、Sunburn Unionのような集団や、Hyperfitxのジャスティン・ジョイなどのフィットネスインフルエンサー、Almost HumanのようなDJやFLO及びChin Lungsのような人気エンターテイメントスポットが含まれます。
バイグ氏は、28年の実績を持ち、ブランドとビジネス成長を牽引してきました。Jimmy’s Cocktailsの元CMOとして300%の年間成長率を記録し、現在はHammerhead Globalを率いています。彼の専門知識とクリエイターエコシステム内の関係は、DotMeの戦略的な拡大に重要な役割を果たします。
インドのデジタルコンテンツ作成市場は2030年までに$4.40 billionに到達することが予測され、100万人以上のコンテンツクリエイターによって支えられる成長が見込まれています。
出典 : https://startupstorymedia.com/insights-dotme-raises-150000-to-strengthen-creator-monetization-and-brand-engagement/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

