インド市場に挑むMyntraの野望:シンガポールを皮切りに
インド発のファッションeコマース会社Myntraが、新たなる一手を打ちました。CEOのナンディータ・シンハは、シンガポールでのMyntraの立ち上げを発表。これは、インド国外のインド人コミュニティに向けたグローバル展開の始まりです。
特に「Myntra Global」としてシンガポール進出を皮切りに、65万人を超える現地のインド人コミュニティを対象にした戦略を採っています。インドのウェブサイトからシンガポールにおける注目の訪問数は既に月間3万人に達しており、5月19日のローンチ以来、注文価値の平均やリピート顧客の割合の点で好調な成長を見せています。
インドのオンラインファッション市場はまだ未発達であることから、Myntraは特に「ジェネレーションZ」をターゲットにした展開を図りながら、インド市場における戦略的な位置をさらに強化していく方針です。
出典 : https://retail.economictimes.indiatimes.com/news/e-commerce/e-tailing/india-is-key-strategic-market-for-global-brands-says-myntra-ceo/121719229
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

