インド新興ジュエリーブランドの野心的な展望
サロニ・チョプラが創設したトリスは、急成長を遂げるインドのジュエリーブランドです。18カラットの金をメッキした耐久性と手頃な価格が魅力のジュエリーを提供し、インドの800億ドル市場のうち、2034年までに10%の市場シェアを目指しています。
未公開の事前シード投資を受け取り、オンラインと実店舗の拡大を計画しており、顧客獲得や市場拡大に力を入れています。
トリスは、シルバーに金メッキを施した頑丈で手頃な価格のヴェルメイユ(金張り)ジュエリーを特徴としており、30歳から60歳の顧客層にアピールしています。
「見た目は純金のようで価格はより手頃」という独特のヴェルメイユピースで市場をかき乱すことを目指しています。
インドのジュエリーマーケットは、拡大を続ける中で、手頃な高級品や伝統と現代デザインの融合といったトレンドに沿っています。
この市場は、消費者の好みの変化に応じて、2024年から2030年の間に年間5.7%の成長が予測されています。トリスはその潮流に乗り、業界で注目を集める存在へと成長していくことでしょう。
出典 : https://inc42.com/buzz/vermeil-jewellery-brand-trisu-raises-funding-from-all-in-capital-others/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】