日産インディア拡大戦略:新型CNG車両とともにディーラーネットワークを強化
日産自動車のインド法人は、ジャイプール、アジメール、ウダイプールに5つの新しいディーラーを開設し、全体で283のタッチポイントを展開しました。ジャイプールとウダイプールのディーラーはサービスワークショップも併設しており、顧客体験を重視しています。日産インディアは、ディーラーネットワークを現行の約160から2025年末までに180に増やし、当会計年度末には300タッチポイントに到達することを目指しています。
また、日産マグナイトCNGは新たなエコフレンドリーな選択肢として、6.89 lakhルピーからのスタート価格でインドに導入されました。このCNGキットはディーラーで後付けされるタイプで、国内の承認済みセンターで取り付けられます。日産はエコ意識の高い顧客へ順次展開を図り、CNGオプションには3年間または10万kmの保証がついてきます。
新型マグナイトは先進機能を搭載しつつ、CNGモデルも提供する日産の戦略は、インドの自動車市場における地位を確固たるものにするための一環です。2024年モデルではデジタル機能が強化され、無線のスマートフォン接続対応や自動気候制御など便利な機能が溢れていますが、電動サンルーフは搭載されていません。
出典 : https://auto.hindustantimes.com/auto/news/nissan-india-expands-to-283-touchpoints-eyes-to-reach-the-300-mark-by-year-end-41750057823930.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

