インド市場に進出するUrban Company、黒字転換の陰に新戦略あり

インド、シンガポール、アラブ首長国連邦などで展開しているUrban Companyが、2024-25年度の運営収入が前年度比38%増の1144 Crルピーに達し、黒字化に成功しました。
ネット利益は240 Crルピーを記録、前年は93 Crルピーの損失でした。この利益は、遅延税金クレジット211 Crルピーに支えられています。しかし、税引き前利益でも28 Crルピーの黒字です。
同社は最終的に、現在の都市でのシェア拡大、新規市場への進出、サービスのクロスセリング、InstaHelpといった新オファリングの立ち上げ、そしてNativeブランドのプロダクト主導のソリューションのスケールアップによって成長を促進していく計画です。
特に、国際ビジネスからの収入は64%増の147 Crルピーを達成し、主にサービス販売の増加によるものでした。
このターンアラウンドは、多くのインド人にとって注目すべきニュースであり、Urban Companyの今後の展開が期待されています。

出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/startups/urban-company-posts-rs-240-crore-profit-in-fy25-revenue-rises-38/articleshow/121922235.cms?UTM_Source=Google_Newsstand&UTM_Campaign=RSS_Feed&UTM_Medium=Referral

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

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