インド発! 新たな報酬経済の到来—POPとRazorpayの革新的戦略
バンガロールに拠点を置くフィンテックスタートアップのPOPが、全面的な金融サービスを提供するRazorpayより、3000万ドルの資金調達を発表しました。
この資金は、製品革新の強化、POPcoins報酬通貨を用いた顧客ロイヤルティプログラムの拡充、D2C(直販)およびライフスタイル関連事業者との提携深化に利用されます。
POPは2023年に、元Flipkart幹部のBhargav Errangiによって設立された、報酬を最優先とする消費者向けプラットフォームです。
UPI支払い、D2C市場、そして共同ブランドのRuPayクレジットカードを一つに融合したサービスを提供しており、POPcoinsを通じて顧客に魅力的な報酬を提供しています。
投資によりRazorpayは、顧客エンゲージメントとコマース支援の分野でさらに力を入れる意向です。
「今のD2C市場には、単なる支払いソリューションよりもっと必要なことがあります。POPは、毎日の取引を長期的な関係へと変える強力なプラットフォームを提供します」と、Razorpayの共同創業者兼CEOのHarshil Mathurは述べています。
出典 : https://www.entrepreneur.com/en-in/news-and-trends/fintech-startup-pop-raises-usd-30-mn-from-razorpay/493422
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

