インドのオンラインファッション流通、超高速デリバリーサービスを展開

インドのオンラインファッション小売業者Mytraが、デリーナショナルキャピタルリージョンとムンバイで、30分以内の配送サービス「M-Now」を開始しました。
「M-Now」は昨年12月に初めてバンガロールで試験運用され、始めは約10,000の在庫保有単位(SKU)で提供されていましたが、現在は約600のブランドが含まれ、Vero Moda、Mango、Calvin Kleinといった高級ブランドの速い配送が魅力です。

Mytraは、より早い配送を求めるファッションファーストでトレンドを重視する高級顧客の存在を見極め、彼らへのサービスを強化しています。Myntra社のCEO、Nandita Sinhaは、顧客が求めるブランドへの素早いアクセスが重要であると強調しました。

このサービスの拡大に伴い、Myntraは昨年、シンガポールに拠点を置く親会社から1,062.5クロールピー(約124ミリオンドル)の新たな資金を調達しました。
しかし、ファッションの需要予測や、返品率の問題など、挑戦は続いています。まだまだこれからのビジネスモデルであり、今後、ブランドが在庫管理、返品率の低減、利益を損なうことなく一貫した需要をどのように促進していくかが注目されています。

出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/startups/myntras-entry-to-quick-commerce-in-delhi-ncr-and-mumbai-hold-key-considerations/articleshow/121981155.cms?UTM_Source=Google_Newsstand&UTM_Campaign=RSS_Feed&UTM_Medium=Referral

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ