インドのボトルウォーターブランドCLEAR、eコマース市場に参入

インドで急成長を遂げているボトルウォーターブランド「CLEAR Premium Water」が、
電子商取引とクイックコマースの分野に新たに参入しました。AmazonやSwiggy Instamart、Blinkit、Zepto、Big Basket、Flipkart Minutesといった主要プラットフォームとの戦略的な提携により、消費者への利便性の向上とデジタルフットプリントの強化を図っています。

創業者兼CEOのナヤン・シャー氏は、「この時代、便利さが最も重要で、顧客の身近な場所で商品を提供することが私たちの優先事項です」と述べ、
オムニチャネル戦略の一環として、ライフスタイルの変化に適応し、良質な水が常に手軽に手に入るようにすることが目標だと強調しました。

この提携により、CLEARはインドの小売市場でのポジションを固めると共に、技術志向で利便性を追求する消費者へのアプローチを強化していきます。
また、ホテルやレストラン、小売業、企業や団体向けのチャネルで既に信頼されているブランドとして、デジタル商取引への参入はその成長戦略の戦術的な進化を示しています。

出典 : https://www.adgully.com/post/2897/clear-premium-water-steps-into-e-commerce-quick-commerce

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ