インド発!新興のホームデコブランドが注目の躍動

2019年に創業されたホームデコスタートアップNestasiaは、2025年末までに複数都市に30の店舗を開設する計画です。同社は最近835万ドルの資金を、Susquehanna Asia VCとStellaris Venture Partnersをリードに、ともに何人かのエンジェル投資家から調達しました。
これらの資金はカテゴリーの新設、ブランドの確立、チームの成長、そしてオフライン店舗拡大に使われるとしています。Nestasiaは、厳選されたホームデコやライフスタイル商品を六つの主要カテゴリーで提供し、これまでに100万件の注文を処理しています。

他にも、インド国内ではホームデコブランドTrampolineがMatrix Partners IndiaとWaterBridge Venturesを筆頭に500万ドルを調達しました。またLivspaceは、シンガポールからインドに本社を移動する計画を立てており、2025年までにインドでの株式公開を目指しています。

これらの動きは、急成長しているインドのホームデコ市場を反映しています。リサーチマーケットによると、インドのホームデコ市場は2028年まで年平均4.14%で成長し、409.8億ドルに達する見込みです。さらに、新たなビジネスモデルを取り入れた新世代スタートアップが続々と登場しており、デジタルプラットフォームを活用して消費者の好みに応えようとしています。

出典 : https://inc42.com/buzz/nestasia-nets-8-35-mn-to-expand-its-home-decor-lifestyle-play/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ