インド発、健康志向スナックがeコマースでブームに
インドの健康志向スナックブランド「Eat Better Co」が、eコマース支援プラットフォームのUnicommerceと手を組みました。この提携により、Eat Better Coはデジタルオペレーションを強化し、クイックコマースの配送を自動化します。
2020年にShaurya Kanoria、Mridula、Vidushiにより創業されたEat Better Coは、健康と味にこだわりを持つドライフルーツのラドゥー、ローストナムキーン、種子のブレンドなど、インドの伝統的なスナックに現代的なアプローチを加えています。2025年4月には、17 Crルピー(約200万ドル)の資金を調達しました。
Unicommerceの最先端技術を使い、Eat Better Coは在庫管理の最適化、注文処理の自動化、そしてウェブサイトやマーケットプレイス、クイックコマースプラットフォームを通じた迅速かつ正確な配送を目指します。UnicommerceのUniwareは、販売分析と消費者の行動に合わせた商品の提供に役立つ予測分析を含むダッシュボードを提供します。
創業者のShaurya Kanoriaはこの提携を自信を持って語り、Unicommerceのサポートで急増する健康志向の消費者の需要に対応できると述べました。Unicommerceは、MamaearthやLenskartなどのブランドを含む10,000以上のクライアントにサービスを提供しています。
出典 : https://www.siliconindia.com/news/startups/eat-better-co-joins-hands-with-unicommerce-to-boost-online–quick-commerce-nid-236680-cid-19.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

