インド発・新たなスピリチュアルなEコマース進出への期待

オンライン占星術プラットフォームのAstrotalkは、新たなスピリチュアルなEコマース領域への進出に力を入れています。デリーNCRに拠点を置くこのスタートアップは、国際市場への拡大とともに新スタッフの採用にも注力しており、新ビジネスに向けてマーケティング担当の最高責任者(CMO)を募集しています。
この新しい試みは、数カ月以内に10億ルピーのビジネスを立ち上げることを目指しており、アクセサリーやインテリア用品の販売に力を入れています。現在はメタ(Facebook)やGoogleを通じてマーケティングを行い、月末までにはECやクイックコマースプラットフォーム上でも展開予定です。
2023年のインドの信仰・宗教市場は585.6億ドルと評価される成長市場であり、Astrotalkの新しい事業には大きな可能性があると見られています。しかし一方で、類似サービスを展開するAstroyogiから商標の不正使用で提訴されるなど、波乱も予想されます。
Astrotalkは、2017年の設立以来、顧客ベースを着実に拡大し、現在では4,000万人以上の利用者を抱え、占星術マーケットでの強固な地位を築いています。

出典 : https://inc42.com/buzz/astrotalk-takes-a-leap-seeks-role-to-spearhead-marketing-of-its-new-spiritual-ecommerce-venture/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ