カスタマーエクスペリエンスの未来を担う、ワールドCXサミット2024
2024年9月19日、顧客体験におけるリーダーとイノベーターが集うインドの主要な会合、「ワールドCXサミットおよびアワード2024」が、ベンガルールのJWマリオットホテルで開催される予定です。200人以上のCレベルの専門家が集まり、顧客体験の最新トレンドを探求し、優れた取り組みを表彰します。
人工知能はビジネスモデルの変革を進め、競争優位を構築する新たな方法を生み出しています。サミットでは、次世代のソリューションやそれらが顧客体験に与える影響について議論されます。また、セキュリティ及びデータ分析の統合、デジタル革命においてブランドがどう動いているかといったテーマが取り上げられます。
表彰部門では、顕著なリーダーシップを持つCXプロフェッショナルが称賛されます。「ワールドCXサミットとアワード」への登録は開始されていて、プレースの確保を呼びかけています。
Tresconは、テクノロジーの導入を推進し、持続可能なリーダーシップと包摂的なリーダーシップを促進しているグローバル企業です。
出典 : https://startuptalky.com/news/the-stage-is-set-for-innovation-at-the-world-cx-summit-and-awards/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】