ユニクロ、インド進出5周年を記念してデリーとムンバイに新店舗
日本の大手ファッション小売ブランド「ユニクロ」が、インド進出から5年を迎えました。
2019年の10月に初めての店舗を開設して以来、同ブランドはインド全国で13の実店舗を運営し、オンラインストアも展開しています。
この記念すべき5周年を祝うにあたり、ユニクロはムンバイのフェニックス・パラディウムと、デリーのパシフィック・モール・タゴール・ガーデンに新たな店舗を11月にオープンすることを発表しました。
ムンバイ南部で初めてとなるフェニックス・パラディウム店は、2階建てで合計18,380平方フィートの販売スペースを持ちます。
一方、デリーNCRでは9店舗目となるパシフィック・モール・タゴール・ガーデン店は、合計12,930平方フィートの販売スペースを提供します。
更に、「ユニクロ」はムンバイとプネでは2年以内に6から8店舗を開店する計画があるとされています。
「ユニクロ」インドの財務責任者兼最高運営責任者のKenji Inoueは、「5年間の旅は素晴らしく、多くを学んだ」と語り、インドの顧客が同ブランドの高品質で機能的な衣料品「ライフウェア」に深い評価を示したことを喜んでいます。
出典 : https://www.indiaretailing.com/2024/09/25/uniqlo-turns-five-in-india-announces-two-new-stores/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

