インド発!AI活用のメディア最適化プラットフォームが新機能を追加
Hakuhodo Data Labs Indiaが、オムニチャネルメディア最適化ツール「e-Genie」に新たなAI機能「Agentic Flows」を搭載しました。
マーケットプレイスとクイックコマースプラットフォームの広告管理を再形成するためのツールと位置づけられています。
この新機能は、リアルタイムの売上とレビューデータに基づき、予算の再配分、入札の調整、SKU管理を自動化し、変換ポテンシャルの向上を図ります。
手動での介入を減らし、投資対効果の効率化と迅速なデータ駆動型の意思決定を約束します。
Shweta Sharma社長によると、ブランドはマーケットプレイスとクイックコマースの分野で、投資した金額をより効率的に活用する圧力に常にさらされています。
“自動化と知能を組み合わせることで、マーケターはリアルタイムに最適化し、戦略に集中し、ひとつでも成長に繋げることができるようになります”と彼女は述べています。
e-Genieは、広告とデジタルシェルフのデータを結びつけ、価格設定やプロモーション戦略に活かせるインサイトを生成するプラットフォームです。
インドの急速に発展するコマース成長の中心地である時代背景のなかで、Hakuhodoはe-Genieを通じてキャンペーンの実行と商業成果を結びつける新たな道を切り開こうとしています。
出典 : https://www.campaignindia.in/article/hakuhodo-data-labs-pushes-ai-led-media-optimisation-with-e-genie-upgrade/504741
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】








