インドの電動革命を加速—Ola Electricの新パートナープログラム

インドのエレクトリックベーショルメーカーであるOla Electricが、同国内での電動車(EV)普及を加速化する一環として、「ネットワークパートナープログラム」を導入しました。この取り組みは、特にEVの普及が低い二層級・三層級の都市や田園地域に焦点を当てています。
すでに625以上のパートナーと提携しており、来る祝祭シーズンまでに1000に増やす計画です。会社は、2025年末までに10,000のパートナーを確保し、国全体の販売・サービスネットワークを拡充する考えを明らかにしました。

現在、約800の会社所有の店舗を操業しているOla Electricは、このプログラムによって、祝祭シーズンには1,800の販売・サービス拠点を持つことになる見込みです。同社のバヴィッシュ・アガルワル会長兼MDは、「ネットワークパートナープログラムは、パートナーからの資本投資を抑えつつ、直販ネットワークの利点を高め、素早い規模拡大を可能にします。パートナープログラムが市場の広がりに大きく寄与し、都市部から田園部までEVを普及させる重要な役割を果たすでしょう」と述べています。

出典 : https://yourstory.com/2024/09/ola-electric-launches-network-partner-program-ev-adoption

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ