インドのファッションとスピードを兼ね備えた画期的コラボレーション

インドのスタイリッシュなファッションを提案するThe House of Rareが、Zeptoという速達配送サービスと提携しました。これにより、お客様はわずか10分でプレミアムファッションを自宅に届けることが可能になります。
初期段階では、メンズウェアブランド「Rare Rabbit」から厳選されたスタイルが、デリー、ムンバイ、バンガロール、チェンナイ、ハイデラバード、プネの都市で提供されています。

このサービスは無駄のない女性服「Rareism」や子供服「Rare Ones」、新感覚の靴やストリートウェア「Rare’Z by Rare Rabbit」へ展開予定です。The House of Rareのデジタル戦略責任者であるPulkit Verma氏によると、この提携は急な予定変更など、お客様が瞬時にファッションを必要とする瞬間に応えることが目的だと言います。
インドのクイックコマース市場は2023年の$2.8 billionから2026年には$10 billionに拡大すると予想され、ファッションは高い潜在力を持つ市場となっています。

Zeptoは、ライフスタイル製品のポートフォリオを拡大し、先駆的な変革を促進しています。この提携により、Zeptoはさらに多くの利用者に利便性を提供するだけでなく、The House of Rareにはリアルタイムで顧客の好みや流行を掴む機会をもたらしています。
170以上の小売店と盛んなオンラインプレゼンスを有するThe House of Rareにとって、この提携は若い、デジタルネイティブな都市居住者の間での地位を強化する大きな賭けとなっています。

出典 : https://www.adgully.com/post/6914/rare-rabbit-partners-with-zepto-to-enter-the-quick-commerce-space

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ