インドのファッション即時配送スタートアップ「Slikk」の挑戦
インドの一か月前に立ち上げられたばかりのスタートアップ「Slikk」が、ファッションeコマース分野で即時配送を実現し、注目を集めています。彼らはBetter CapitalやUntitled Venturesから2.5Crルピーの資金を調達し、Google Play Storeでのアプリダウンロード数は既に1万回を超え、日に400件の配達を完了しています。
インドのクイックコマース市場は、現在の$3.3 Bnから2029年までに$9.9 Bnへと成長すると予測され、競争が激化しています。Slikkはファッション分野で即時配送を提供することで、新たな顧客層を獲得し、市場での地位を確立しようとしています。
彼らは若者向けに厳選された商品を速やかに届けることによって、顧客の即時満足を追求しています。またAI技術を駆使し、ユーザーの好みや購買行動に応じた商品を提案することで、買い物体験の向上を図っています。
売上を伸ばすため、平均注文値(AOV)の増加も目指していますが、市場の専門家の間ではその戦略の成果について慎重な意見も見られます。
「Slikk」はインドのファッションクイックコマースにおける新しい挑戦者として、今後もその進化に注目が集まることでしょう。
出典 : https://inc42.com/startups/can-slikk-crack-the-quick-commerce-fashion-game/
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】