インドから見た西オーストラリア旅行の夢

インドのデリバリーサービス大手Swiggyが、西オーストラリア州の観光振興団体であるTourism Western Australiaと提携し、西オーストラリアをインドの消費者に紹介する新しいキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンは、ワールドツーリズムデーに合わせて立ち上がり、西オーストラリアへの旅行にインドの旅行者の関心を喚起することを目指しています。SwiggyのプラットフォームとInstamartを通じて行われ、西オーストラリア原産の動物であるクオッカが「幸福のマスコット」として登場します。
キャンペーンには「Find the Quokka」というデジタルチャレンジが含まれており、ユーザーは西オーストラリアのバーチャル旅行マップ上で隠されたクオッカのアイコンを5つ探します。チャレンジ完了者は抽選で西オーストラリアへの往復航空券が当たるチャンスがあります。
ソーシャルメディアで人気を集めている「クオッカセルフィ」というトレンドに焦点を当てることで、インドの消費者に西オーストラリアの魅力を伝えるこのキャンペーンでは、日常の中で旅行の喜びを想像してもらう狙いがあります。
キャンペーンは2025年9月28日から10月11日まで、インドの数都市で利用可能であり、インドの祝祭及び休暇計画のシーズンに合わせています。Swiggyと西オーストラリアの共同キャンペーンは、日常生活に潜む夢の旅行先を提示しています。

出典 : https://www.impactonnet.com/more-from-impact/swiggy-partners-with-tourism-western-australia-to-launch-quokka-themed-campaign-12048.html

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ