インドの家庭装飾ブランドDecorTwistが成長を続ける

インドに拠点を置く家庭装飾ブランドのDecorTwistが、エンジェル投資家Tejas Paresh Lodayaをリードに、20万ドルの資金を調達したことが明らかになりました。この調達はプレシリーズAラウンドの橋渡しのために行われました。これにより、同社は在庫の拡大、新商品の追加、さらに迅速な商取引プラットフォームへの参入を支援します。

昨年2022年に設立されたDecorTwistは、収納、ダイニング、キッチン用品、プージャ(礼拝)の必需品など多彩な商品を提供しており、顧客に愛されてきました。同社は、売上高12.5クロールピーを記録し、10万人を超える顧客を獲得。また、17パーセントのリピート購入率を達成しています。Amazon、Myntra、Flipkartなどのマーケットプレイスを通じても販売を行っています。

創業者のアヌパム・ラジェイ氏は「インドで最も愛されるD2C家庭装飾ブランドになる」という強いビジョンを持っており、品質、持続可能性、革新にこだわりを持っています。インドの家庭装飾市場は2026年に300億ドルに達すると予想されており、このブランドの未来はますます明るさを増しているようです。

出典 : https://retail.economictimes.indiatimes.com/news/home-and-decor/decortwist-raises-200k-in-bridge-pre-series-a-round/124333695

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ