スタートアップの新星、Livspaceの飛躍的成長と今後の野望
インド発の総合インテリアプラットフォームであるLivspaceが、財務年度25において23%の年間成長を遂げ、売り上げを1460Crルピーに伸ばしました。
前年度は85%、その前年度は約20%の成長を記録しています。
成長を続ける同社は、高級及び一般家庭向けのインテリアデザインを展開し、進出先の市場を拡大する計画です。
特にII層及びIII層の都市市場へ進出し、年内には200の小売店舗数を増やし、さらに新しいカテゴリーを加えます。
また、厨房家電のプライベートブランドを新たに立ち上げることも明らかにしています。
財務年度25における粗利益は51.5%を達成し、752Crルピーに成長したと発表。
これは、品質の高い収益とコスト管理による効果とされています。
創業7年のLivspaceは、デザイナーやベンダーと家主とを繋ぐサービスを提供し、2022年にはユニコーン企業に名を連ねました。
これまでにKKRやIngka Group Investmentsなどから合計450Mドルを調達しており、2025年末から2026年初にかけてのIPOを目指しています。
出典 : https://m.economictimes.indiatimes.com/tech/startups/homedecor-startup-livspaces-fy25-revenue-rises-23-to-rs-1460-crore/articleshow/124520597.cms
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】








