インドのフィンテックユニコーン、Credの急成長とその戦略

フィンテック界の新星Credが、売上高が前年度の148.4億ルピーから247.3億ルピーへと66%の大幅増加を報告しました。営業損失は102.4億ルピーから60.9億ルピーに減少。ネット損失は22%増の164.4億ルピーでしたが、これは顧客とのより深い関わりと収益を生む多くの手段の構築によるものです。

さらに、Credは支払い総額が年間55%増の6.8兆ルピーに達し、特に金融サービスの3つの柱—クレジット、決済、保険から約90%の収益を上げています。大きな成長を遂げたCredは、新製品の投入や顧客とのより深い関係構築に注力し、月間アクティブユーザーベースを1300万人に拡大、1300万人のユーザーが毎月取引を行っています。

最後に、企業は新たなNBFCビジネスの構築も進めており、今後数四半期にわたって新製品を市場に投入します。これにより、インドの成長ストーリーに乗じたクレジットに値する税を支払う人々の市場をさらに広げていく計画です。

出典 : https://economictimes.indiatimes.com/tech/technology/creds-fy24-revenue-surges-66-to-rs-2473-crore-overall-losses-up-22-to-rs-1644-crore/articleshow/113813924.cms

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ