ブルーストーンの好調な業績!営業収益37%増

ベンガルールに拠点を置くブルーストーン・ジュエリー&ライフスタイルは、営業収益が前年比で37%増加し、損失額も改善傾向にあると株式市場への提出書類で発表しました。
同社は今四半期に、51.8 Crルピーの総合損失を報告しましたが、これは昨年の同じ期間に記録した84.6 Crルピーのキャッシュ損失と比較して大きな改善がみられます。

「成長への大きなチャンスを見据え、成長投資と収益性のバランスを重視しています。過去15か月から24か月間の投資は前払いで行われ、その成果が指標へと現れています」と経営陣は述べています。
また、同社はリテールの売上高を前年度の373 Crルピーから513.6 Crルピーに増加させました。これは、9月下旬の祭りの需要が高まったことや、流通範囲を拡大したことによるものです。

インド国内の金価格の変動にもかかわらず、企業は同店売上げ成長率を11.1%とし、昨年の関税削減の影響を考慮に入れると、実質の同店売上げ成長率は年間43.8%にも上ると伝えました。
単体基盤で見ると、会社は四半期に6.1 Crルピーの正のキャッシュPATを達成し、前年同期の53.6 Crルピーのキャッシュ損失から立ち直りを見せました。

出典 : https://yourstory.com/2025/11/bluestone-q2-revenue-rises-37-on-festive-demand

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ