インド発スピリチュアルブランド「Divine Hindu」、世界への飛躍へ
インドの伝統を重んじるライフスタイルブランド「Divine Hindu」が、シード資金を調達しました。創業者はシンガイ兄弟で、Vaidya氏の指導のもと、BeyondSeedやD2C Insider Super Angels, Signal Venturesからの投資を受けました。
新たな資金は、インド国内外でのプレゼンス拡大、新たなスピリチュアル商品の導入、ヒンドゥー教の伝統に焦点を当てたオンラインコミュニティの強化に充てられます。
Devine Hinduは、Rudraksha、Tulsi、Karungali、白檀、お香、黄銅製の像、プージャキット、聖なるジュエリー、宝石、宗教書籍など、信仰に基づいた正統な製品を提供しています。熟練職人と密接に連携し、製品が宗教的な純粋さと文化的意義を保持するよう努めています。
ヒンドゥー教の儀式用品市場は、インド国内外で急速に成長しており、インドの市場規模は2025年には1億13百万ドルを超える見込みです。世界市場も同様に拡大し、2034年には83億ドルを超えると予測されています。
今回の資金調達を通じて、Divine Hinduは、インド国内の主要な電子商取引プラットフォームを通じて拡大し、Amazon Globalを利用して米国、英国、UAE、カナダへの国際販売も開始します。さらに、キュレーションされたプージャキットやスピリチュアルウェアブルなど、新製品ラインの導入も計画しています。
このブランドは、ヒンドゥー教徒の精神的ニーズに忠実に奉仕し、文化と信仰に誇りを持つことを促進する使命を持ち、拡大を進めています。
出典 : https://www.indianretailer.com/news/funding-alert-divine-hindu-raises-seed-funding-expand-spiritual-lifestyle-brand-globally
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】








