インド発!新時代の国境を越えた決済サービスが登場

PingPong Paymentsというフィンテックのユニコーン企業が、India Sourcing Networkと提携しました。この提携により、インドの売り手は国際的な買い手から資金を得ることが可能になると、木曜日に発表されました。
この新たな動きは、エンドツーエンドの調達と決済ニーズをサポートし、より迅速な支払いを可能とすることで、小規模ビジネスに新しいチャンスをもたらします。
さらに、PingPong Paymentsの管理ディレクターであるKenny Tsang氏は、この提携により、インドのネットワークが活気づき、アメリカの売り手には配送遅延を経験している市場への代替貿易の機会を提供するとコメントしています。
この年、PingPong Paymentsは約$5 billionの評価額を持ち、約$300 millionを資金調達する目標とし、$1 billionのIPOを検討しています。
PingPong Paymentsは2020年にユニコーンの地位を得て、電子マネー機関としてルクセンブルクでのビジネスの許可も受けています。

出典 : https://www.pymnts.com/partnerships/2022/fintech-pingpong-payments-teams-with-india-sourcing-network

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ