スズキの新星! Fronxがインド市場で記録的な販売成功を達成
インド自動車市場で注目の新型SUV、マルチ・スズキ Fronxが発売からわずか17.3か月で20万台を超える販売台数を記録しました。ファーストモデルが10か月で10万台を達成し、続く7.3か月でさらに10万台を売り上げるなど、国内外での成功が伝えられています。特にNCR、デリー、ムンバイ、コーチ、ベンガルールがFronxのトップ5の市場になっています。
車は、単色で6つ、デュアルトーンで3つの計9つのエクステリアカラーオプションを提供しています。Fronxには、マニュアルと自動の両方で操作できる6速トルクコンバーター・オートマチックトランスミッションを搭載したターボペットロールエンジンがあり、マニュアルモードでもパドルシフターで快適に運転できます。
また、1.2Lの自然吸気ペットロールエンジンやCNGパワートレインを搭載したモデルもあります。これらはいずれも、5速マニュアルギアボックスと組み合わせで提供されており、CNGモデルには自動トランスミッションは用意されていません。マルチ・スズキの取り組みが好評を博しており、スリリングなターボ体験や先進的なデザインを求めるSUV好きのドライバーたちに受け入れられています。
出典 : https://auto.hindustantimes.com/auto/cars/maruti-suzuki-fronx-crosses-2-lakh-sales-milestone-since-launch-41728631384467.html
【このニュース記事はAIを利用して書かれています】