インドの音声認証スタートアップToneTagが大幅な評価額上昇を目指す

インドのスタートアップ、ToneTagはオフラインとオンラインの商取引のために音声ベースの認証とプロキシミティ決済ソリューションを提供しています。2013年にVivek SinghとKumar Abhishekによって創業されたこの企業は、最新の資金調達で評価額を100 Mnドルから2倍以上に引き上げる見込みです。

現在、ToneTagはベンチャー成長投資家であるIron Pillarとの間で、50 Mnドルの資金調達を目指す初期段階の議論を進めています。この資金調達には、新しい投資家も名を連ねることになるでしょう。

経済紙Economic Timesの情報源によれば、Iron Pillarは他の投資家と共にこのラウンドをリードする可能性があります。ToneTagはこれまでにAmazon、Mastercard、Elevate Innovation Partnersから合計で10 Mnドル以上の資金を調達しており、昨年Iron Pillarは「Iron Pillar Fund II series」の資金を129 Mnドルでクローズしていました。彼らはインドのSaaSスタートアップに焦点を当て、投資を行ってきました。

この動きは、インドのスタートアップが資金調達に勢いを増している時期にあたります。今年の前9か月間でインドのスタートアップは合計で8.7 Bnドルを調達し、昨年の7.2 Bnドルから20%増加しています。
この資金調達の流れは、ToneTagのような画期的ビジネスの発展に寄与していると見られます。

出典 : https://inc42.com/buzz/amazon-backed-fintech-startup-tonetag-in-talks-to-raise-50-mn/

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

ニュースレター登録 お問い合わせ

ピックアップ